『僕は令和で棋士になる』【3大特典付き】新井政彦先生の新作予約開始!(マイナビ出版)

f:id:tantyannet:20200914130044j:plain



将棋ペンクラブ大賞優秀賞受賞の『時空棋士』の著者 新井政彦先生の新作

僕は令和で棋士になる

が、いよいよ10月26日に発売になります!

マイナビBOOKSで先行予約が開始になりました!

数量限定で3大特典付きです。

お早めにどうぞ!

 

僕は令和で棋士になる【3大特典付き】

 

 

先行予約限定&数量限定!3大特典付き!



サイン入り書籍キャンペーン実施中!

書籍版をご予約いただいた方に、数量限定で新井政彦先生のサイン入り書籍をお届けします!
期間内でも数量に達し次第終了となりますので、ぜひお早めにご注文ください!

※電子版(PDF版)にはサインは入りません。誤って購入した場合、返金は承れませんのでご注意ください。
※サイン入り書籍のご購入は、お一人様1冊まででお願いいたします。

【発送に関して注意事項】
○地域や運送事情により、お届けは発売日より遅くなる可能性がございます。
○他販売店と発売日が異なる場合がございます。
○サイン本のため、若干スレやヨレがある可能性がございます。
○ご自宅のポストにお名前が明記されていない場合、お届けできないことがございます。

4ページマンガ付き!
イラストレーター・アオジマイコ先生による、本小説冒頭部分のマンガ(紙版・4ページ) をプレゼント!
※マンガの中身は、Amazon限定キャンペーン特典(PDF版・4ページ) と同じです

③便利な棋譜データ付き!(こちらは予約終了後も付きます)

 

3大特典付きの予約はこちらから

僕は令和で棋士になる【3大特典付き】

 

正徳元年11月9日。次期名人を争う渦中にいた天才少年棋士・伊藤印達は、日本橋駿河町の呉服屋に仕立てが終わった小袖と羽織を引き取にいく途中だった。

「悪いことは言わねぇ、巾着を置いてさっさと失せな」

腰に太刀を帯びた男たちに取り囲まれた印達は生い茂るススキのなかに飛び込んだ―。

眼を開けるとそこは令和2年の東京。あらゆるものが江戸とは違う世界だった。

15歳で肺結核のため夭逝した実在の将棋指し・伊藤印達が、死の1年前に羽生善治藤井聡太が生きる現代にタイムスリップしたら・・・。

『時空棋士』で将棋ペンクラブ大賞優秀賞を受賞した新井政彦による、新しいタイムスリップ将棋小説!

 

 

マイナビBOOKS