とろみの強い生バーム「専科 パーフェクトメルティングバーム」ローズアロマの香りにココロ癒される

こんにちは

 

今日は

『専科 パーフェクトメルティングバーム』

を紹介しますね。

 

なんか「資生堂 専科」っていうように感じちゃう

青いパッケージ

 

 

パーフェクトメルティングバーム

f:id:tantyannet:20211225141701p:plain

パーフェクトメルティングバーム

テクスチャーを感じるためにスパチェラで持ち上げてみました(実際はスパチェラは必要ないよ)

f:id:tantyannet:20211225141803p:plain

 

「生バーム」っていう表現がピッタリな、とろけるようなテクスチャー

f:id:tantyannet:20211225141854p:plain

 

1回の使用量はさくらんぼ大です。

 

肌に載せると、とろけるように馴染みます。

すぐ溶けるので、これまでのバームのように溶かす手間が必要ありません(これは時短になる!)

 

お顔に乗せたとき、オイル状に変化するので

摩擦が少なくメイクに馴染んでクレンジングできます。

 

ダブル洗顔不要です。

 

洗い上がりの肌がなんとも気持ち良いです。

潤ってる感じがする〜〜これは保湿力が高い!

乾燥する季節にコレは嬉しい。

 

香りもとっても素敵!

ローズを中心にレモンやカシス、ゼラニウム、ミュゲ、シダーウッド等

天然香料を使用しているそうです。

 

ココロ癒されます。

時短にもなるから忙しい方にもオススメですよ。

 

SENKAパーフェクトメルティングバーム公式ホームページはこちら

SENKA様のプロモーションに参加中