ダリヤ パルティカラーリングミルク ボリュームヘアもこれ一つで!

こんにちは

 

今日は

ダリヤの

パルティ カラーリングミルク 

を紹介しますね。

 

私が使ったカラーは

「見つめてブラウン」です。

 

選べるカラーは11色もあります。

f:id:tantyannet:20210606145329j:plain

なんとなく若い子向けって感じですけども

 

安心して使えるたっぷりサイズ。1剤60g・2剤120ml・ヘアトリートメントセラム5g

 

 

黒髪用のヘアカラーです。

白髪用じゃないよ。

 

「問題!

このパッケージ裏の丸いミシン目はな〜んだ!?」

f:id:tantyannet:20210606145548j:plain

 

答えは

うっかりさんにも嬉しい

2つの溶剤を混合するためのボトルの固定に使えるんです。

 

f:id:tantyannet:20210606145634j:plain

 

キャップを開けて

大きいボトルにチューブの方の溶剤を全部入れちゃいます。

 

蓋を閉めて上下に強く振ってしっかり混ぜます。

 

混ぜた溶液を手にとって髪になじませます。

 

できたカラー剤はこっくりした乳液って感じ。

タレずに密着してくれます。

 

放置時間は20分。

 

f:id:tantyannet:20210606145731j:plain

 

綺麗に染まりました。

 

f:id:tantyannet:20210606145813p:plain

 

手で塗るから、ムラなくキレイに染められるのが良いですね。

 

容量が多いのも良いですね。

 

ヘアカラーの後に使えるヘアカラートリートメントセラムが付いているのも嬉しいですね。

これは、洗い流さないタイプのトリートメントなので、少量ずつ髪全体になじませるとちょうど良かったです。

f:id:tantyannet:20210606145905j:plain

 

(ダリヤさんからいただきました!)