ダーマセプトRX AZAセラムで、つるりとしたなめらかな肌へ

今日は、ダーマセプトRX AZAセラムを紹介しますね。
 
ダーマセプトRXは、美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランドです。
 
このブランド最大の特徴は、日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用していることです。

AZAセラムは、毛穴づまりやコメドに着目して開発されたアイテム
「アゼライン酸」(整肌成分)を配合しています。
アゼライン酸(整肌成分)を高濃度に配合しているので、つるりとしたなめらかな肌へ導いてくれます。
 
皮膚科に行かなくてもホームケアでニキビ対策できるので、
ニキビや赤みで悩んでいる人におすすめのアイテムだと思います。
 
また、使用して、相談したいことがあった時には、
専用ご相談ダイヤルで専任カウンセラーとお話しできるのも安心感があります。

私は3日間のパッチテストをした後、お顔に使ってみました。

使用した感じですが、うるおいを守る感じで
肌がいい感じです。
肌がすっきりした感じもありますね。
 
価格は税込 4,950円ですが
ここから初回限定20%OFFで買えるよ
 
 
ロート製薬様のプロモーションに参加中