みずみずしさと保湿力を両立!「アクアレーベル アクアローション(しっとりタイプ)」

こんばんは
 
今日は
素肌力にこだわる方に向けて作られた
健やかな肌をサポートしてくれるアクアウエルネスのラインナップから
アクアレーベル アクアローション(しっとりタイプ)
を紹介しますね。

f:id:tantyannet:20220306234145p:plain

アクアローション(しっとりタイプ)は
思い切ってバシャバシャ使える
そんな化粧水になってます。
 
発酵から生まれるアミノ酸を配合しています。

しっとりタイプでも、手のひらに取ったとき
さらっと使えるようなテクスチャーです。
 

f:id:tantyannet:20220306234147p:plain

お肌につけたときは、
思いきりバシャっとつけてもぐんぐん吸い込まれるような浸透感。
これは乾燥などの肌トラブルを防いでくれそうです。
 
みずみずしい感じ。
保湿力も嬉しい。
 
 
スキンケア、やっぱり保湿って大事ですね。
保湿力と瑞々しさの両立で、
化粧水だけでも、もっちり感出てます。
 
↓このほっぺ、すっぴんです。

f:id:tantyannet:20220306234149p:plain

 
アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちら
 
アクアレーベルのプロモーションに参加しています
 
#PR #アクアレーベル #アクアウエルネス